腸壁を削って美味い物を食す

元潰瘍性大腸炎(軽症)患者であった筆者(現在は完治済)が、症状が再燃するリスクを覚悟してでも食べたいと思うほど美味しかった逸品(主に麺類)を紹介していくブログです。不定期更新ですが、地道に書き進めていきます。よろしくおねがいします。

31.プレミアムフライデー

残念ながらプレミアムフライデーが施行される会社ではなかったけど、

久しぶりに定時退社してみた。

 

でもまわりから

「あれ?今日はプレミアムなの?」

っていう会話が出る時点で、

残業前提というのが悲しい。

 

でもまあ、たまたまとはいえ定時退社できる機会に恵まれたのは良かった。

 

仕事が少ない今に何をやるかが勝負なんだと思う。

なかなか自分に投資することはできていないから、反省しないとなー。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日は飲む前にウコンの力(レバープラス)を飲んでみた。

飲んだ後に飲むことはあったけど、飲む前は初めて。

どのくらい効果があるか楽しみであるし、

明日は眼科行ってから野球だから、効かないと困る。