腸壁を削って美味い物を食す

元潰瘍性大腸炎(軽症)患者であった筆者(現在は完治済)が、症状が再燃するリスクを覚悟してでも食べたいと思うほど美味しかった逸品(主に麺類)を紹介していくブログです。不定期更新ですが、地道に書き進めていきます。よろしくおねがいします。

32.バッティングピッチャー

今日は元サークル仲間との対戦だった。

手の内を全て知られている相手とはいえ、完全に打たれすぎた。

5回被安打12はひどい。

完全にバッティングピッチャー。

 

なんでこんなに打たれまくるんだろうか。

まあ、投げ込み&走り込み不足で球が軽いのはあるんだろうけど。

一度肩を壊して、痛くないフォームに変えてからというもの、

ある程度のレベル以上のチームには一方的に打たれまくるケースが増えた。

 

変化球が調子悪いのもあるかもしれない。

昔は変化球で楽にカウント稼げたのになー。

 

あとは、普段の仕事の疲れを週末に残さないように。

働き方を変えなきゃというところと、

仕事終わりにどうやってトレーニングするかだな。

 

仕事で遅くなった日は疲れたのを理由にトレーニングしてなかったからなあ。

まあ、今から劇的にボールの力を上げるのは難しいかもしれないけど、

せめてもうちょい試合を作れるレベルにまでは復活したい。