腸壁を削って美味い物を食す

元潰瘍性大腸炎(軽症)患者であった筆者(現在は完治済)が、症状が再燃するリスクを覚悟してでも食べたいと思うほど美味しかった逸品(主に麺類)を紹介していくブログです。不定期更新ですが、地道に書き進めていきます。よろしくおねがいします。

2023-05-06から1日間の記事一覧

824. 2種のつけダレの特製鳥天つけ麺@八咫烏(新宿地下ラーメン):クリアな塩ダレとくるみダレのWつけダレで最後まで飽きない絶品つけ麺!

八咫烏さんの新宿地下ラーメンも、 残すところあと2日。 今日は夜に用事があったので、 昼に行ってデフォルトを頂くことに。 今回のイベントのデフォルトメニューで未食だったのは、 2種のつけダレ特製鳥天つけ麺 タイトルを見た時から、 これは食べなければ…

823. 八咫烏式yeah系 評論家@八咫烏(新宿地下ラーメン):いまだかつてない豪華さの家系ラーメン!スペシャルな味玉とご飯も最高!

4/30、5/1と訪問した 八咫烏さんの新宿地下ラーメン営業。 kenshinkk.hatenablog.com kenshinkk.hatenablog.com 日替わりで限定を出されているとのことで、 5/2-4まで行けなかったのだが、 5/5のメニューは、 八咫烏式yeah系評論家 というこれまでの限定の中…