腸壁を削って美味い物を食す

元潰瘍性大腸炎(軽症)患者であった筆者(現在は完治済)が、症状が再燃するリスクを覚悟してでも食べたいと思うほど美味しかった逸品(主に麺類)を紹介していくブログです。不定期更新ですが、地道に書き進めていきます。よろしくおねがいします。

36.雨天中止

会社の野球部の練習が雨天中止に。

行く前までは降ってなかったのに

最寄り駅着いてみたら大雨だったっていう最悪なパターン。

 

予報では降るのは21時からだったのになぁ。

しかもタクシー使っちゃったから交通費無駄にしちゃったし。

まあ、グランド代と照明代を払わなくて良いタイミングで

雨が降ってくれたのは良かったけど、

もうちょい早く降るか、

練習後に降るかにして欲しかったなぁ。

 

せっかくグランド取れたのに…という悔しさはあるけど、

まだ肩が筋肉痛だったし、無理に投げなくて良かったという考え方もできる。

 

それに、会社終わりに野球ができるという可能性までは見えたので良しとしよう。

 

再来週から大会が始まる。

それまでになんとか自主トレするしかないな。