腸壁を削って美味い物を食す

元潰瘍性大腸炎(軽症)患者であった筆者(現在は完治済)が、症状が再燃するリスクを覚悟してでも食べたいと思うほど美味しかった逸品(主に麺類)を紹介していくブログです。不定期更新ですが、地道に書き進めていきます。よろしくおねがいします。

42.勉強会

恐れていたことが起きた。

まあわかってはいたけど、勉強会のネタが無い。

 

自分で設計していなくて、

評価と雑用ばかりやっていて、

発表できるはずがない。

 

学会の参加報告にしようという目論見も甘すぎた。

やはり内容次第。

仮の資料をいくつか作って見て考えようと思うが、

仮の資料をいくつか作るだけでも何時間かかるのやら。

 

とにかく情報が足りない。

休日会社行こうかなー、

でもバレるよなー。

正直吐きそう。

 

うーん、改めて自分のマズさを思い知った。

なんでも広く浅くやりすぎて、

深いところが無い。

表面をなぞるだけ。

 

卒業研究で潜れたつもりになっていた。

たぶん、全然潜れていなかった。

 

完全に追い詰められている。

棚卸してる場合ではない。

 

でもWBCも見たい。

 

耐えねばならんのだよ。