腸壁を削って美味い物を食す

元潰瘍性大腸炎(軽症)患者であった筆者(現在は完治済)が、症状が再燃するリスクを覚悟してでも食べたいと思うほど美味しかった逸品(主に麺類)を紹介していくブログです。不定期更新ですが、地道に書き進めていきます。よろしくおねがいします。

87.誤発注

最近ワンクリックで物が買える時代になってるから本当に怖い。

 

今日いきなり身に覚えのない「ご注文の確認」メールが来た。

 

慌てて確認したら、

父親が自分のアマゾンアカウントで誤クリックしたとのことだった。

しかし、本人はキャンセルできたと思い込んでいて平気な顔。

誤クリックしたあとのキャンセルは全然完了していなかった。

そのまま24時間過ぎていたらと思うとゾッとする。

 

今アマゾンプライムのビデオのためにアカウント共有しているけど…、危ないな。

旅行中とかじゃなくてよかった。

 

動画を一瞬でも動画を見てしまっていたり、ダウンロードしてしまっていたらアウトだった。

もしくは24時間経過しても返品できなくなる。

 

父親が自分のアカウント使ってプライムビデオを見てるところまでは許していたけれども、
有料作品を見ちゃダメだと厳しく言い聞かせていたのに…。

 

人に注意するのってなかなか大変。