腸壁を削って美味い物を食す

元潰瘍性大腸炎(軽症)患者であった筆者(現在は完治済)が、症状が再燃するリスクを覚悟してでも食べたいと思うほど美味しかった逸品(主に麺類)を紹介していくブログです。不定期更新ですが、地道に書き進めていきます。よろしくおねがいします。

66.棚卸

今年も無事に終了した。

良いか悪いかでいったら、ものすごく良かった。

棚卸しに良いも悪いもないのかもしれないけど、

早く終わったという意味では凄く良かったし、

去年までかけていた無駄な工数を大幅に削減できたことは良かった事だと思う。

詳しくは別日にでも投稿しようと思うけど、

1年以上前からコツコツと準備をしてきて、

それがようやく形になって本当に良かった。

頑張った甲斐があった。

 

でも、モノ探しは本当に疲れる。

心地良い疲労感なので、今日のところはおとなしく寝ておこうと思う。